岡崎体育が激変!新ヘアは理想と格差 ネット爆笑、エビ中メンバー「何回みてもツボ」

 岡崎体育
 岡崎体育のX(旧ツイッター)@okazaki_taiikuより
2枚

 ミュージシャンで、NHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演した岡崎体育が、2日、ニューヘアを披露した。SNSにモデルとみられる画像と自身の画像を掲載して髪を切ったことを報告した。

 「1000円カットで左の写真見せて『これにしてください』って注文したらこうなったわwwwww」とコメント。モデルの画像はさわやか系ショートヘアだが、岡崎はこめかみの辺りまで刈り上げられたツーブロック。「どうなってんねんwwwwwどうなってんねんマジでwwwwwww」と自虐的に伝えた。

 フォロワーは「うかんむりwww」「黒電話」「元の素材って事もあるんかな?実は一緒の髪型とか?」とツッコミ放題。北朝鮮の金正恩総書記の画像を貼って「これだわ」「将軍様」「某北の偉い人すぎる」となぞらえる声もあった。

 アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜は「やばい、体育さんの写真が何回みてツボすぎて吹き出しちゃう。助けて笑 お腹痛い」と爆笑。岡崎の投稿にも「おしゃれ!笑」と投稿し、岡崎は「みれいちゃん一緒にこの髪型しよ」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス