綾戸智恵 現在の姿を公開 2020年に謎のじんましんなどでライブ活動休止「お元気そうで」

 綾戸智恵(2018年撮影)
 中島美嘉のインスタグラム@mikanakashima_officialから
2枚

 歌手の中島美嘉が14日、ジャズ歌手の綾戸智恵(65)の元気な姿を公開した。

 「またお会いできた!大好きな綾戸智恵さん!最高の贅沢な時間と場所 楽しい会話とランチ ありがとう ございました~!イサくんも ありがとう~!!野菜、、、最高すぎ」

 楽しそうにつづったコメントとともにアップした写真では、綾戸とのツーショットが。綾戸はシルバーになったショートヘアをフロントで分け、はじける笑顔とサムアップを見せた。

 綾戸は1998年、40歳でCDデビューすると「テネシー・ワルツ」などのスタンダードをソウルフルに歌い上げ人気に。2003年にはNHK「紅白歌合戦」に出場した。

 しかし、2021年にテレビ朝日「徹子の部屋」に出演した際に、2020年2月に体調を崩して以来、コンサート活動を休止していると明かしていた。原因不明のじんましんや、高熱にみまわれたという。

 公式HPでは今年9月に東京、10月に神戸で4年ぶりのコンサートを行う予定と発表している。

 フォロワーからは「綾戸さんお元気そうで良かった」「美嘉ちゃんも、綾戸智恵さんも、笑顔が素敵ですね」などの声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス