水ダウ 背筋力が「チンパンジー」のトム・ブラウンみちおの狂気 松本人志も震える

 お笑いコンビ、トム・ブラウンが5月31日、TBS系「水曜日のダウンタウン」のタッグ相撲の2代目王者に輝いた。笑顔で相手をなぎ倒していくみちおのサイコパスぶりに、ネットも震えた。

 この日は前回も盛り上がりまくった「タッグ相撲最強決定戦」の2回目を開催。ディフェンディング王者のネルソンズを筆頭に、前回準優勝の鬼越トマホーク、大相撲出身のHIROを擁する安田大サーカス、巨漢コンビ・ゆんぼだんぷ、ビスケットブラザースなど、前回よりもさらにパワーアップしたメンバーが名を連ねた。

 その中で出場芸人達が“最強”と認めたのがトム・ブラウン。2人とも柔道経験者で、みちおは「背筋は300キロ。チンパンジーと一緒です」と笑って自己紹介。これには松本人志も「ずっと笑ってんねん」とおびえた。

 決勝ではビスケットブラザースを前に笑って「殺しま~す」宣言。果たして好取組となったが、最後はみちおが、きんを柔道技で逆転し優勝した。

 スタジオでは、みちおの笑ってなぎ倒す姿に「サイコパス」の声が上がるほど。ネットもみちおに震え上がり「布川も強いのだけど、やっぱりみちお。あれはちょっとすごいな」「トムブラウンのみちお、やつはマジで強いな」「みちおさんの表情がずっとヤバいのも最高だった」「トム・ブラウンみちお怖い」「トム・ブラウンの佇まいが狂気に満ちてて」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス