水野美紀「そっ…んなに言われるんですか…?」 自身の深層心理をボロかす言われ、傷心

 水野美紀
 水野美紀のインスタグラム@mikimizuno_officialより
2枚

 女優の水野美紀が14日放送のTBS系「ドーナツトーク」に出演。LINEのアイコンの深層心理をボロかすに言われて、「そっんなに言われるんですか…?」と傷つきまくっていた。

 番組では、LINEで使っているアイコンで、その人の深層心理が分かるというテーマでトークを展開した。フリーの鷲見玲奈アナウンサーが「お写真は出せないんですけれども、お子さんの写真にしてらっしゃるんですね」と話を振ると、水野は「子どもが面白い格好でちょけてる写真にしてます」と笑顔で応じた。

 鷲見アナは分析結果について読み上げたが、「お子さんの写真にしてらっしゃる方。こちらは周囲から『幸せそう』『羨ましい』と思われたがっています」と一刀両断。さらに「自分自身に大きな自信はないので無条件で愛されるべき子どもを通して自慢をし、満足感を得ている」と容赦ない言葉を重ねた。

 ダメ出しの連発に、共演のヒコロヒーも思わず「何か絶妙に嫌な言い方をされているよね?」と同情。それでも鷲見アナは「一生懸命、子育てしている様をアピールして褒められたいかも」とコテンパン。それまで眉間にシワを寄せながら聞いていた水野は「そっ…んなに言われるんですか…?」とすっかり意気消沈していた。

 ゲストのフットボールアワー・岩尾望が「きょうの晩ぐらいに水野さんがアイコン変更しているかも」と言ってスタジオを爆笑させていた。

 水野は2016年に俳優でイラストレーターの唐橋充と結婚し、17年に第一子を出産した。

 水野は14日に自身のインスタグラムを更新し、黒のチェックのワンピースに白のコートを羽織った姿を披露。15日放送のフジテレビ系ドラマ「合理的にあり得ない」への出演をアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス