島谷ひとみ 42歳、久々TV 美貌と艶々の長い髪が衝撃「綺麗でビビった」「歳取らないの?」「独身なのかぁ」

 島谷ひとみ(2019年撮影)
島谷ひとみインスタグラム@shimatani_hitomi_officialから
2枚

 歌手・島谷ひとみ(42)が26日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「物件好き女子が大集合SP」に登場した。

 笑顔で「衣食住のために働いてるじゃないですか。その中でも器となる家は凄く大事で、仕事のモチベーションとして『きょうはドアノブ1個稼いだぞ』とか」と力強い物件トーク。「できる限り、世帯数が少なく低層なマンションを好むんです。土地面積で区画で割った時に自分の所有面積が広いわけじゃないですか、その優越感」とこだわりを語り、やや古い物件をリノベーションするのが好きだと明かしていた。

 変わらない美貌に、ネット上でも「全然変わらない」「本当に42歳???綺麗すぎません?」「令和の今も亜麻色の髪の乙女のままってどういうこと?!」「島谷ひとみさんおるびっくり!」「美人だ」「島谷ひとみさんって歳取らないんか?笑 美しい」「可愛すぎだろ」「相変わらずおキレイ」「年齢重ねてても綺麗すぎる」「独身なのかぁ」「相変わらず綺麗でびびった」「築20~35年の物件をリノベってのは、いい筋している」と反応する投稿が相次いだ。

 インスタグラムでは今回の出演をはじめ、活動を伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス