「電車男」再放送で騒然 ブレーク前の堀北真希さんが衝撃「可愛さエグい」「野ブタ前」 エルメス伊東美咲は別格美貌

 伊東美咲=2008年撮影
 堀北真希さん=2005年撮影
2枚

 2005年にフジテレビ系で放送されたドラマ「電車男」が、関西地区で平日午後に再放送され、ネット上を沸かせている。

 主演は伊東美咲と伊藤淳史。ネット掲示板「2ちゃんねる」の実際のやりとりに基づいたベストセラーが原作で、オタク男と電車で出会った美女エルメスの物語。

 ネット上では「電車男やってる」「懐かしすぎる」「電車男の再放送おもしろい」「電車男の再放送おもしろい」「最近の楽しみ 電車男の再放送」「見てしまう」と好評の投稿が相次いでいる。

 現在は大手企業社長と結婚し、3人の母となっている伊東の当時の姿に、「エルメスさんが美しすぎる」「エルメスたん」「とにかく伊東美咲が美しすぎる」「伊東美咲の綺麗さがエグい」と反応する投稿も。

 また日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」でブレークする直前の堀北真希さんが、オタク主人公の妹の女子高生役で出演しており、「堀北真希めっちゃ可愛い」「野ブタの1クール前かすげぇ」「堀北真希も出てたのか」「堀北真希ちゃんの可愛さに衝撃だった」「堀北真希ちゃん出ててびっくりした。どちゃくそ可愛い」「伊藤美咲と堀北真希エグいくらいかわいい」と反応する投稿も続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス