あのちゃん「クソ」呼び出し先生タナカで初最下位!横川尚隆復帰には毒舌「ビリあいつ」

 あの
 フジテレビのツイッター@fujitvより
2枚

 歌手でタレントのあのが19日、フジテレビ系「呼び出し先生タナカ」に出演し、初の最下位となった。あのちゃんは同番組の常連だが、これまでギリギリで最下位は回避していた。

 この日は元HKT48の村重杏奈との最下位争いとなったが、22点の大差をつけられての「呼び出しクン」となってしまった。発表の瞬間は目をむいて絶句。「無理です、嫌だよ。マジで嫌だ」とガックリ。チアリーディングで激励する丸山礼に「うるせぇよ!」とブチギレた。

 タナカ先生(アンガールズ・田中卓志)のバイクに乗せられて強風を浴びる罰ゲームの後は「次回は4月17日から月曜よる8時」と告知も行った。停学となっていたボディービルダーでタレントの横川尚隆が4月から復帰することも伝えると、思わず「うれしい。ビリあいつでしょ、どうせ」と毒舌全開だった。

 フジテレビの公式ツイッターはこの日、あのちゃんのの制服姿を掲載した番組をPR。放送後に、あのちゃんは自身のツイッターで「ついにずっとギリギリ回避してたビリになってしまいました。しかも大差。クソ。」と毒づいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス