フジ2年で退社→46歳久々TVで騒然 大橋マキさん、変わらず若くてキュートな姿 「薫さんに締め技」と笑顔

 大橋マキさん=2006年撮影
 松本薫さんインスタグラム@matsumoto.kaori.officialから
2枚

 7日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で22年ぶりにバラエティー出演した、元フジテレビアナウンサーでアロマセラピストの大橋マキさん(46)が同日付で、インスタグラムのストーリーに投稿。「ご視聴いただきありがとうございました。久しぶりのバラエティーで右も左もわからず笑っていたら終わっちゃった感じでした」と記した。

 人気アナだった大橋さんはフジを2年で退社。46歳になってもキュートで若々しい姿にネット上でも「美しい。若い」「変わらないなー」「うわっ!大橋マキだ!」「全然変わってない!」と驚きの投稿が相次ぎ、話題となった。

 大橋さんはインスタグラムで「さんまさんも、ゲストの皆さんも、スタッフさんもONE TEAMで台本なしの2時間を楽しくしていこう!という愛、愛、愛の時間でした。ありがとうございました。楽屋前で薫さんに一瞬で締め技をかけられました 一生の思い出にします」と松本薫さん、潮田玲子さんとの3ショットを掲載している。

 松本さんもインスタグラムに大橋さんら共演者と撮影した写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス