上沼恵美子 ハワイのティファニーで店員の態度にムカッ→550万ダイヤを即買い「大根買うみたいに」

 タレント・上沼恵美子が19日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。ハワイで高額買い物をしたエピソードを披露した。

 クレジットカードの限度額の話題から、「ハワイで550万のダイヤ買った、ティファニーでね。カードで。何ともなく(何の問題もなく)買えた、ちゃんと」と自身のカードの限度額が550万円以上であることをさらり。ティファニーには、当時大人気だった「オープンハート(のアイテム)を土産に買おうかな」と、短パンにTシャツ姿で入店したという。

 しかし、「お客さん…みたいなことされて」「向こういけ、みたいにされて」と服装であしらわれたと感じ、店員の態度に「ムカッとして。買う気なかったんやけど」と説明。直後に「すいませ~ん!ダイヤモンドの一番高いの出して」と日本人店員に命じていたという。

 それが550万円だったそうで「ちっちゃいですよ、ち~いさいのが550万しよるで」とぼやきながら、「『これちょうだい』って大根買うみたいに買っちゃったさ」と豪快エピソードを披露。「よう考えたらさ、キレたからよ、腹立って。アカンな」と苦笑した。

 相棒の高田純次からは「向こうの人は着るもので(人を)見たりするからね」とフォローすると、「もちろんそうよ。(でも)ハワイやで」と反応。ゲストのFUJIWARA・藤本敏史が「上沼さんって、ハワイ行ったらショートパンツはくんですか」と驚くと、「そうよ、私、脚キレイもん。脚、キレイ」とワンピースの裾をまくって美脚を披露しておどけ、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス