水ダウ 川島&田村アナ「できてるらしい」の強力ニセゴシップ投下 コットンきょん苦悶

 お笑いコンビ・コットンのきょんが15日、TBS系「水曜日のダウンタウン」に登場。同局「ラヴィット!」の禁断スキャンダルドッキリに苦しすぎて胸を押さえた。

 この日は「相方釘付け喫煙所チャレンジ」として、喫煙所で隣から強力ゴシップが聞こえてきたらタバコを何本吸い続けてしまうのかを競った。

 きょんはニセ番組のスタジオ横の喫煙所で、ディレクター風のスタッフが話しているゴシップに聞き耳。相方の西村真二はきょんについて「女性芸能人の方と大人な関係になりたい欲がメチャメチャ強いので、その辺界隈のゴシップで」と注文を出しており、ディレクター風の男性2人は、ついたての向こうのきょんに聞こえるように芸能人のウワサを話し出した。

 最初は「芸能人が在籍する夜の店」があるという話で、きょんは座り直し、即タバコ2本目を吸いだすなど、ついたての向こうに全集中。だが「あれ知ってる?『ラヴィット!』の川島さん」という言葉に、きょんの表情は一変する。

 男性は「田村さんとできてるらしいよ」と「ラヴィット!」アシスタントの田村真子アナと川島が「デキている」という強力ゴシップを投下。これにきょんは思わず目を見開き、喫煙所の窓から外を見始めた。明らかにショックの色が見て取れる。

 さらに男性は「川島さんの方からアプローチしたらしいよ」と言い出し、きょんは苦しいのか手で胸を押さえて、思わず目をつぶってしまった。

 これを見ていた西村は「あいつ、ショック受けてるじゃん」と大笑い。さらに「ダウンタウンが今年いっぱいでコンビの活動を休止する」というニセゴシップまで聞こえ、眉間に皺を寄せて目をつぶり、動かなくなってしまった。

 もちろん全部ドッキリネタだが、きょんはすべてスマホにメモっていた。川島と田村アナについては「川島さんと田村アナできてる?2人だけの反省会?」などとメモ。ネットでは「川島さんとばっちり」「水ダウとラヴィットコラボwww」「川島さんと田村アナに流れ弾が」などの笑いが起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス