島袋寛子・早乙女友貴が離婚【2人の全文】「早乙女さん」「ヒロ」じっくり話し合った結論

 島袋寛子(左)と早乙女友貴
 島袋寛子インスタグラム@hiroko.shimabukuroから
2枚

 SPEEDの島袋寛子(38)と、夫で俳優の早乙女友貴(26)が31日、婚姻関係解消を公表した。それぞれのインスタグラムに、2人とみられる影が映っている同じ写真をアップして、伝えた。17年に結婚。

 【島袋 全文】

 いつも応援してくださる皆様へ

 私事で恐縮ですが

この度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。

 二人でじっくり話し合い二人で出した結論です。

 早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています。

 これからも、私らしくお仕事はもちろん、日々を楽しみ頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 たくさんのありがとうを込めて。島袋寛子

 【早乙女 全文】

 いつも応援してくださる皆様へ

 私事でありますが、この度、島袋寛子さんとの婚姻関係を解消することとなりました。

 2人で時間をかけ話し合い、新たにそれぞれの道を作り歩んでいく結論となりました。

 ヒロと過ごした時間は僕にとってたくさんの学び、幸せを教えてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも背筋を伸ばし、地に足をつけ、仕事も人生も楽しく充実した日々をおくっていきたいとおもいます。

 今後とも2人のことを温かく見守ってい頂けたらと思います。 早乙女友貴

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス