皆藤愛子「さんま御殿」で男性との交際「ありますけど」発言 おひとり様満喫中

 皆藤愛子アナ
 皆藤愛子のインスタグラム@aiko_kaito_officialより
2枚

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(38)が24日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、過去の交際経験について語った。この日の企画は「ひとり暮らし満喫女子」。皆藤もひとり暮らし女子として出演した。

 冒頭の出演者紹介で皆藤は「1人が楽し過ぎて、いつまでも1人でいられるので」と現状を楽しんでいることを伝えた。MCのタレント・明石家さんまは皆藤の年齢を聞いて「かわいらしい38」と感嘆した。

 皆藤は21歳からお天気お姉さんを務めていると説明。さんまが「浮いたうわさもなくな」と男性との交際報道などがほとんどなかったとすると「あんまり、ないかもしれないですね」と認めた。

 3時のヒロイン・福田麻貴が「うわさがないだけで、いろいろお付き合いとかはされてきてるんですよね?」と質問。皆藤は「されたこともありますけど、うん、うん、そんなに…」と言葉を濁しつつも交際経験はあると語った。

 皆藤は23日のインスタグラムで、同じ事務所の望月理恵との2ショットを掲載し「さんま御殿」出演を報告。肩から腕にかけてシースルーとなったゆるふわの衣装を披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス