「めっちゃ痩せてる!」「おもろすぎ」華原朋美の全力芸&歌にネット沸く 千鳥・大悟も感服

 華原朋美
 「千鳥の鬼レンチャン」公式ツイッター@oni_renchanより
2枚

 歌手・華原朋美が8日、フジテレビで放送された「千鳥の鬼レンチャン 新春3時間SP」に出演。人気企画「サビだけカラオケ」に挑戦した。

 前回出演時、かまいたち・濱家から「彦摩呂さん」などとイジられたことに逆襲。「おい!濱家!覚えとっか」とカメラ目線でスタジオの濱家にガンを飛ばしながら、次々とクリア。

 レンチャンを続けるたびに、ピンクのロングワンピースの裾をめくりあげ、クルクル回りながら喜びを表現。「私の、この中には、短パン、はいてま~す!」「私の、ここの中身は、短パンはいてま~す!」と黒い短パンを見せながら独特の朋ちゃんダンスで沸かせ、吉本新喜劇の島田珠代ばりの動きと反応に「島田珠代や」「ホンマ珠代ねえさんや」「めっちゃオモロイ」と千鳥、かまいたちは爆笑の連続だった。

 惜しくも10曲目で半音外し、10レンチャンはならなかったが、歌だけでない華原の“全力芸”に、千鳥・ノブは「余計面白くなったな、カワイイから」、大悟も「こんなキレイな48歳の面白お姉さんいない」と絶賛。

 ネット上でも「クソおもろい」「おもろすぎて何…」「朋ちゃん痩せた!」「めっちゃ痩せてる!」「どーやって痩せたの?!」「めっちゃ綺麗になってた」「めちゃくちゃ痩せて可愛さ復活してた」「相変わらず歌うまい」「歌すごい」など反響が広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス