清原和博氏の元妻、亜希 ベランダ「熱々鍋」にハマる「美味しそう」「息子さんイケメン」の声

 亜希
 亜希のインスタグラム(@shokatsu0414)から
 亜希のインスタグラム(@shokatsu0414)から
3枚

 元プロ野球選手の清原和博氏の元妻で、モデルの亜希が26日、インスタグラムを更新。「最近厚着して、寒い寒い言いながら外で熱々鍋を食べるのにハマってまして」と明かし、自宅ベランダとみられる場所で牡蠣&白菜&豚の塩麹鍋を食べた様子を投稿した。

 「寒いですね」と書き出しながら、屋外で食べる理由について「なら、部屋で食べればいいやん!と言う話ではあるんですが、なんか工夫して非日常をやってみるといつもより会話が増えたり、なんかなんか気分が違うのです」と記述。「年末年始、なんとなく様になる、寒い寒い言いながら食べる牡蠣の塩麹鍋。いや、白菜のミルフィーユ鍋。どっちだろ」などとつづった。

 フォロワーからは「お料理いつも最高に美味しそう」、「ベランダ飯いいですね!」。鍋越しにはひとりの男性も座っており、「イケメン誰だろ~」「息子さん、イケメンさんですね」などの声が寄せられた。

 亜希はモデル以外でもアパレルブランド「AK+1」のディレクターなどで活動、11月には著書「家 ごはんと野球」も発売して反響を呼んだ。

 長男・正吾内野手は慶大野球部、次男・勝児内野手は慶応高校の野球部に所属しており、来年のセンバツ甲子園出場が確実な状況。清原氏もふたりの息子がプレーするグラウンドへ足を運び、試合を観戦している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス