「水ダウ」クロちゃん 可愛すぎる34万円指輪 どこのブランド?ガチの婚約指輪だった「見惚れる」と羨望

 安田大サーカス・クロちゃん
 「JKPLANET」のツイッター@@JKPLANETから
2枚

 21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」が最終回が放送され、クロちゃんの告白をリチ(熊本PR大使)が受け入れ、大方のフラれる予想を覆す衝撃展開となった。

 クロちゃんが告白の際に渡した指輪は「34万円」。最初にリチがアイドル活動にも未練があると断りかけた際に、壊れかけたクロちゃんが「ほんとに高いの買ったの」「34万したの」と言ってしまい爆笑も起こった。

 クロちゃんが指輪を購入したショップが放送後にツイッターで紹介。「クロちゃんにお選び頂いた指輪はこちらです 婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップJKPLANET銀座本店」と商品を紹介している。価格を聞く投稿に「275000円~お作り頂けます ダイヤモンドの品質、大きさによって価格が異なります」と案内している。

 「告白シーン感動しました!おめでとうございます リチさん、クロちゃん末長くお幸せに」と祝福している。

 ネット上では「指輪(34万)の美しさに見惚れてしまった」「34万の指輪うらやましい」「普通の人達の婚約指輪の金額」「めちゃくちゃキラキラ!可愛い」「ほんとに高い指輪買ったの、は草w」との投稿が相次ぎ、話題となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス