日向坂46影山優佳 スペイン戦事前予想を完全的中にネット驚嘆「すごすぎ」勝利の女神や

 試合後、円陣を組む日本(撮影・金田祐二)
 影山優佳のインスタグラム@kageyamayuka_officialから
2枚

 「カタールW杯・1次リーグE組、日本代表2-1スペイン代表」(1日、ドーハ)

 日本が決勝トーナメント進出を決めた。試合を中継したABEMAに出演した日向坂46の影山優佳が番組で披露した予想が完全的中し、話題となっている。

 影山は試合前に行ったスコア予想で「2対1で日本勝利」と予想。見どころを「攻めのデュエル」とし、注目選手にはMF三笘薫を挙げた。

 試合は後半から出場した三笘が活躍し、日本が2対1で逆転勝ち。ツイッター上では「日本対スペイン全的中させた影山優佳すごすぎ」「影ちゃん予想的中やん!やっぱあなた勝利の女神様や」という声が。ドイツ戦前には、スタメン予想で11人中10人を的中させており、「スタメン10人的中の次はスコア的中!本当にこの子凄すぎるwww」という声も寄せられ、アイドル界随一のサッカー通を自力で証明した。

 影山はインスタグラムでは、ユニホーム姿でキュートな表情を見せるなど、サッカー娘ぶりを披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス