北村一輝 「メイク室でバッタリ!」にファン歓喜「なんだかいろんな刑事が」「奇跡」

 北村一輝
 北村一輝のインスタグラム@kazuki_kitamura_official より
2枚

 俳優・北村一輝が11月30日、自身のインスタグラムを更新。豪華なスリーショット、フォーショットをアップした。

 北村は「相棒の水谷豊さんと寺脇さんとメイク室でバッタリ! この2人との写真は最強でしょー!嬉しすぎる!」と、テレビ朝日「相棒 season21」のコンビにはさまれたスリーショットを公開。

 「だからって小日向さーん、1枚目カットしてすいません。 いつも優しい大好きな先輩コヒさん、これからもよろしくお願いしますー! メイク室の朝でした」と、2枚目では水谷豊、寺脇康文、小日向文世とのフォーショットをアップした。どちらも喜びを露わにした表情だ。

 豪華なショットに、フォロワーは「奇跡のバッタリ」「これは嬉し過ぎますね」「なんだかいろんな刑事が集まった感じです」「最強に素敵な方々」と大喜び。北村、小日向とも「相棒」に出演したことがあるため「北村さんも小日向さんも『強烈な』犯人されたので相棒ファンも忘れませんよ」「相棒にまたみんな出演して欲しい」との声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス