JUMP八乙女光、インスタライブで復帰 緑色の髪で登場 1月から突発性難聴で休養

 Hey! Say! JUMP・八乙女光(31)が13日、グループ公式インスタグラムのライブ配信に出演した。1月末から左耳の突発性難聴の治療のため休養し、12日に復帰を発表。ファンの前に元気な姿を見せた。

 メンバー7人に迎えられて登場した八乙女は「お待たせしました。ただいま!お久しぶりでーす」と笑顔であいさつ。髪を緑色に染めており「休んでる間、自律神経が整うので良いと言われサウナによく行ったんですけど、(休養前の)白い髪だと目立つので、緑の髪の毛にしました」と照れながら明かした。

 14日にグループのCDデビューから丸15周年を迎える8人は、全員で乾杯。12月17日から4大ドームツアーも始まるが「心配してくださった方もいらっしゃると思う。ライブも控えてますし、頑張って練習します」と八乙女。「最高の笑顔をみなさんからいただいて、僕らも返しましょう。幸せの交換しましょう」と呼びかけ、8人全員で手を重ね合わせ「オーッ」と気合を入れていた。

 八乙女の復帰にコメント欄には「泣きそう。うれしい」「おかえりひかるくん!」など祝福や安どのメッセージがあふれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス