「水ダウ」クロちゃん企画 マジ女子は1人だけ説 怪しい7人の正体は 嘘泣き&狼女?予想盛り上がる

 安田大サーカス・クロちゃん
 熊本県観光公式「もっと、もーっと!くまもっと。」インスタグラム@kumamotto.officialより
2枚

 10日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、安田大サーカス・クロちゃんの恋愛リアリティーショー第3弾「MONSTER LOVE」が開幕。4月に番組が募集した「クロちゃんのことが本気で好きな女性」だという9人の美女が登場し、共同生活などを経てカップル成立を目指すことになり、選び放題の状況にクロちゃんが図に乗ったが…やはり裏があり、9人中の複数人がクロちゃんのことが好きなフリをして嘘演技をしていることが告知された。

 ネット上は盛り上がり、「実はほぼ狼で本当にクロちゃんが好きな1人を引き当てる企画と予想」「クロちゃんのことが好きな人、きっと1人しか居ない気がする」「クロちゃん好きな人は1人かな」との見方が広がっている。次回以降、欲望と疑心暗鬼で揺れるクロちゃんと、狼女子たちの壮絶な駆け引きが展開されそうで、マジ女子の予想でも盛り上がっている。

 【1次選考通過】

 ◆1位通過・ミク(紫・パテイシエ見習い)…クロちゃんに選ばれた瞬間に泣き出すも、浜田雅功が「いやいや芝居かも分からへんで」。

 ◆2位・リチ(紺・熊本PR大使)…美女と話題で、現状クロちゃんの本命とも目され、口に入れた菓子を見せ合うフェチ戯れにも応じる。

 ◆3位・リサ(赤・歯科衛生士)…クロちゃんの顔面口臭も笑顔で受け止め、松本人志が「嘘ついてる。臭くないわけがない」と嘘女子と予想。

 ◆4位・ノドカ(黄・看護学生)…クロちゃんに口の中を見せられ、最もナチュラルにドン引き。

 ◆5位・ミナ(青・大学生)…クロちゃんの変質ぶりも笑顔で見守る。

 ◆6位・ナル(黒・カフェ店員)…ネットの本命候補の1人、クロちゃんの水ダウ24時間監視の部屋にも住めると。

 ◆7位・マミ(金・ホテルアテンダント)…選ばれ泣く。最後に本命を選ぶのがクロちゃんの手口との指摘も。

 【1次落選】

 ◆マナ(高専学生)/モモ(大学生)…2人とも嘘女子と判明。クロちゃんの口の中覗きを聞き、ともに一瞬顔が凍り付く。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス