オリックス奇跡の大逆転V オリ党芸能人・本田望結、モモコ、岡田圭右、たむけんら大興奮

 プロ野球・オリックスが2日、2年連続14度目のリーグ優勝を決めた。奇跡の大逆転でのリーグ連覇を受け、本田望結、ますだおかだ・岡田圭右、ハイヒール・モモコ、たむらけんじらオリ党の芸能人が祝福コメントを寄せた。

 岡田は「ミラクルが起こった!!いや 奇跡じゃない 誰ひとりあきらめることなく連覇を目指した結果 まさに全員で勝ち取った、そして全員をまとめたのはやはり中嶋監督 今年もナカジマジックいやいや 中嶋イリュージョン ワォ出た!!」と自身のギャグを交えて、喜びを爆発させた。

 モモコは「やりました!オリックス あたしが始球式したら勝つんです!笑 マジック点灯無しからの連覇ですよ!みんな頑張りました。山本由伸くんも素敵、吉田正尚くんも頼れる四番でした。最近は福田くんのセーフティバントがしびれました。今日の試合は、ラオウが二塁打打って伏見くんにつなげて感動しました。あたしが観たら絶対勝つ!ありがとうございました」と感謝した。

 また、たむらけんじは「オリックス・バファローズの選手の皆さん!監督をはじめスタッフの皆さん!夢の2連覇ありがちゃ~!もう、常勝軍団やん!25年待たされたと思ったらもう待たしてもくれないんですか??常勝軍団やん!さぁ!去年置いて来た日本一を全員で獲りにいきましょう!そして、ドデカいおりほー叫びましょう!」と昨年、惜しくも逃した頂点へ期待を込めた。

 また本田望結は 試合途中から「おりほーーーー!!!!」、「あと一つ」とツイッターで“興奮中継”しており、優勝の瞬間に「オリックスさん 優勝ーーーー!!!!」と大興奮ツイートを発信していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス