丘みどり ディナーショーがホテル不手際で当日中止 会場をWブッキング 丘「本当にショック」

 丘みどり
東海ラジオのツイッター@tokairadioより
2枚

 演歌歌手の丘みどりのディナーショーが、開催会場のホテル側の不手際により、中止になったことが2日、分かった。会場となっている名古屋観光ホテルが発表した。

 「丘みどりディナーショー2022」は2日に名古屋市の同ホテルで昼と夜の2部制で開催予定だった。同ホテルは「名古屋観光ホテルの不手際によりまして、開催会場である3階那古の間を確保出来ておりませんでした。つきましては、ディナーショーを開催することが不可能となりました」と説明。「お楽しみにされているお客さまをはじめ丘みどり様ご本人及び関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたします事、心より深くおわび申し上げます」と謝罪した。

 同ホテルは、チケット代金の返金及び、交通費と宿泊代を負担するとしている。また、後日、改めて開催することも調整しているという。

 丘は自身のツイッターを更新。関係者の「昨夜会場準備中に名古屋観光ホテルのダブルブッキングが判明」とのツイッターをリツイートし、「本当にショックです。」と落胆した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス