南原清隆、内村光良に「元気」とベタベタ「もしツア」最終回でウンナン今年初の共演

 内村光良(左)と南原清隆
「もしもツアーズ」の公式インスタグラム@moshitsua_officialより
2枚

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンが24日に放送されたフジテレビ系「もしもツアーズ」最終回に出演した。

 最後は番組で40回目の訪問となる神奈川・箱根。MCのキャイ~ン・天野ひろゆきは「わたしがお願いしたんですよ、最終回にふさわしい方を」と自身たっぷりに紹介。内村光良が登場すると、平祐奈、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、ガイド役のフジテレビ・小室瑛莉子アナウンサーもビックリだった。ウド鈴木は「箱根駅伝を走る『ウ古利彦』」として遅れて登場。内村からガチの頭突きで“逆歓迎”された。

 「もしツア打ち上げ会場」となったバーベキュー会場で待ち構える南原清隆の姿を見つけた天野は「ウソだろ!」と絶叫。ウドも「南原さんがいるー」と驚いた。

 南原は「ウッチャンに呼ばれてさー」とサラリ。ざわつく共演者を「ちょちょちょっとごめんね」と制して内村の肩を抱き「久しぶりだなー」とベタベタ。顔をそむける内村に「元気?元気?映画作ってたよね。日焼けしてるじゃん」といじり気味に語りかけた。

 天野は「2ショット、威力あるなー」としみじみ。内村は「今年初めて(南原と一緒に)仕事する」と照れながら語った。

 番組のラストではウンナンからキャイ~ンに花束が手渡された。番組の公式インスタグラムには、放送終了後にキャイ~ンが花束を手渡された直後の姿を収めた画像も掲載された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス