森日菜美「呼び出し先生タナカ」で最下位も強がり「ある意味おいしい」

 森日菜美
 びしょぬれ姿をツイッターで披露した森日菜美=@hinami_moriより
2枚

 女優の森日菜美が4日、フジテレビ系「呼び出し先生タナカ」に出演し、見事?に最下位を獲得した。この日の学科は「理科」と「美術」。森は歌手でタレント・あのとの一騎打ちで最下位を争った。

 最後に「7位・あの、8位・森日菜美」と表示されると森はガックリ。小躍りするあのの奥で死んだ目を見せた。理科ではあのを上回ったが、美術で大きく差を付けられ、結局2点差で最下位となった。

 現役大学生でもある森は「帰れないです。お母さんに怒られる…」と顔面蒼白(そうはく)。「呼び出しクン」として先生(MC)のアンガールズ・田中卓志に説教され、雨でビショビショにされてしまった。

 森は放送後に自身のインスタグラムのストーリーズに投稿。ファンの「最下位の呼び出し先生もある意味おいしい 次は最下位になりませんように」というコメントに「ある意味おいしい!ありがとう」と感謝した。さらにツイッターにはぬれた髪をタオルでふくショットを掲載。「まさかの最下位でした 理科と美術は出来なくても、こんな笑顔で終われたので、おーるおっけい!」と負け惜しみ気味につづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス