「アイドルだったの!?」号泣ラウンドガール、ピンクリボン衣装に「ワォ!」「アメージング」

「THE MATCH」の試合後、号泣するラウンドガール
 桜りんのインスタグラム@rin_sakuraより
2枚

 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」(6月19日、東京ドーム)でラウンドガールを務め、話題を集めたグラビアアイドルの桜りん(26)が18日、インスタグラムに投稿。ピンクのリボンが付いたアイドル衣装で、歌唱する姿に驚きの声が上がっている。

 最新の投稿で桜は19日にライブを行うことを告知。6月の格闘技イベントでは、RISE世界フェザー級王者の天心が、K-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊に判定勝利。

 激闘後に見せた両者の姿に、涙を流したことで話題となったが、タレント、モデルなどで活躍する徳江かな、桜田愛音、宮永薫の4人で構成された超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーとしても活躍。今月15日には1周年記念ライブを行っていた。

 ラウンドガールの衣装とは一転して、ピンクのリボンやハートのピアスを付けたアイドル姿に、フォロワーからは「え、アイドルだったのか?」「可愛い」「キレイ」「キュート」「ワォ、アメージング」など、驚きの声が上がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス