Fガールが地上波できつねダンス「パラパラ思い出して」満島ひかりも耳着用

 きつねダンスを踊るファイターズガール
 行列のできる相談所公式ツイッター(@gyoretsu)から
2枚

 きつねダンスで一躍注目を集めた日本ハムのファイターズガールが、14日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演した。

 人気子役・村山輝星が「振り付けがとてもかわいくてはまってます。一体感がすごいなと思います」と紹介し、ファイターズガールと一緒に踊ることを希望。笑顔で踊りきった村山は「ずっと楽しくて踊ってたら、歯が乾きました」と笑わせた。

 番組に出演していた満島ひかり、滝沢カレンらもきつね耳を着用。満島は「中学生のときパラパラがはやってたので思い出して」と振り付けの真似をする場面もあった。

 きつねダンスはクセになるメロディーと、きつねの耳やしっぽをつけたファイターズガールの可愛さで話題となったダンスで、日本ハムのホーム試合では1試合に一度イニング間に行われる。原曲は世界的にヒットした「The FOX」。ネットを中心に徐々に話題となり、ファイターズガールは北海道の地元局などでは出演してきたが、ついに地上波にも登場。ネットでは「地上波でも見られて涙」、「可愛すぎる」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス