加藤清史郎が21歳に 初パーマ&メガネ姿に「とってもお似合い」「かっこいい」

 加藤清史郎
 加藤清史郎のインスタグラム@kato_seishiro_officialより
2枚

 俳優・加藤清史郎が5日、インスタグラムを更新。4日に21歳の誕生日を迎え、「昨日、誕生日を迎えました。21ちゃいです。沢山のお祝いメッセージありがとうございます」と感謝した。

 現在、ミュージカル「BE MORE CHILL」に出演しており、「劇場でも仲間にいっぱい祝ってもらえて、ソワレのカーテンコールに関しては、お客様にも一緒になって祝っていただけて…感無量です」とつづり、「去年は、完全にプライベートで、人生初ブリーチ&銀髪 今年は、仕事のために、人生初パーマで迎えた誕生日。さて来年の誕生日は果たしてどうなっているのか、、」とクルクルのパーマヘア&メガネ姿の写真を添えた。舞台でもメガネ&パーマヘアで熱演している。

 コメント欄には「与六、涼太、こども店長の頃から応援しています!カッコ良い青年、大人の俳優さんになられましたね」「天地人の頃のちっちゃい姿を思い出します」と09年の大河ドラマ「天地人」での与六役、トヨタCM「こども店長」の頃からのファンからの祝福も多数。また、「パーマ!とってもかっこいいです メガネも!とってもお似合いです」「初パーマヘアで一瞬清ちゃんか分かりませんでしたが、また大人ぽくなられてステキですね」「パーマとっても似合ってます!かっこいい」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス