アンミカ 米国人夫と結婚10周年 円満秘訣は「当たり前に思わないこと」

 イベントをPRする(左から)アンミカ、中町綾、中町JP=都内
 イベントをPRする中町綾=都内
 イベントに登場した中町JP=都内
3枚

 タレント・アンミカ(50)が19日、東京・アートアクアリウム美術館 GINZAで行われた「夏のアートアクアリウム~金魚で夏を感じる、涼~」の開催記念イベントに登場し、甘い夏の思い出を語った。

 7月17日で結婚10周年を迎えたというアンミカ。夫との初デートも同じ日だったことを明かし「最高の思い出ですね」と目を輝かせた。ゴルフのプレー後に横浜でのドライブデートを楽しんだといい「いくつになってもロマンチックで、ときめきを思い出しますね」と声を弾ませた。

 アンミカは12年に米国人実業家のセオドール・ミラー氏と結婚。おしどり夫婦として知られており、円満の秘けつを問われると「当たり前に思わないこと。朝、夫が横で寝ていることがありがたいこと。何事も七分目ぐらいがちょうどいいんです」と力説した。

 イベントには、人気ユーチューバーの中町兄妹も登場。初対面のアンミカについて問われた中町綾は「美しすぎてびっくりした。女性としてすごく魅力的で、人生の大先生になりました」とうっとりしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス