文字サイズ

小野真弓、最高月収を明かす 多忙に疲れ、木更津の一軒家で田舎暮らし

 小野真弓
 小野真弓のインスタグラム@hanaharuaroiより
2枚

 女優の小野真弓が6日、フジテレビ系「ポップUP!」にVTR出演。最高月収が800万円だったことを明かした。

 番組では、現在、千葉県木更津市で1人暮らしをしている小野に密着。小野は「アコム」のCMでブレークし、映画やドラマ、舞台に引っ張りだこ。最高月収について、「700~800万円ぐらいのときはありました。桁見間違えかと思いました。何回も数え直しました」と明かした。

 そんな小野だが、やがて、そんな仕事に追われる生活にも限界が訪れたという。「忙しい時はお仕事沢山いただいてうれしかったですし、本当に心の底からうれしかったですし。すごい頑張ろうと思って全部を一生懸命やって。こんなにお仕事頂けるのは幸せって思ってはいたんですけど、やはり自分のキャパというものが多分あって、必死にやっているうちにキャパを超えてしまって」とストレスに変わったという。やがて30代になり、自身を見つめ直したいとして移住を決意した。

 38歳だった2019年に一念発起し、都内から木更津へ移住。「高級な車3、4台分」という一軒家を購入し、愛犬や愛猫とともに、自然に囲まれた生活を楽しんでいる。「オンオフがくっきりはっきりした感じして。私的にはすごく過ごしやすいですね。ストレスフリーです」と今の生活に満足していることを明かした。

 小野はこの日、自身のインスタを更新。「今朝は保護っ子預かりチームと~おはようございます」と、預かっている保護猫らとの写真を投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス