三上悠亜「親子に『好き』な理由ってない」 母は「葛藤」もポロリ

 三上悠亜
 ツイッターでバスタオル姿を公開し、動画をアピールした三上悠亜
2枚

 セクシー女優の三上悠亜が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、母との本音トークを繰り広げた。

 フォロワーから寄せられた母に対する質問を元にトーク。「お互いの好きなところは?」という問いに三上は「親子に『好き』な理由ってない気がする」と解答。「『この人のこういうところが好き』っていうのが当てはまらないのが親子なんじゃないのかなと思います」と持論を展開した。

 「子どもが何してても結局親は味方だと思うし、逆もそうだと思うから」と自身の思いも含めて説明。思わぬ深い言葉に母は「その名言の後にママ、答えられない」とお手上げだった。

 動画は母との温泉旅行中のもので、三上はバスタオルを巻いただけのセクシーないでたちだったが、サラッと出た名言にフォロワーも感動。「親からの無償の愛ってめちゃくちゃ大事だってことが分かる動画」「本当親子っていいなって、私も両親に会いたくなりました」「めちゃくちゃわかりみ深いし感動モノになっちゃってるよ」と心を打ち抜かれていた。

 一方の母は、子どもがやりたいことと、親の思いが一致しない場合について「日々葛藤している部分も」と正直な思いも吐露。その上で「ご両親に理解してもらいたいって思うんだったら、親の力なんか一切借りない。自分のやりたいことを自分の力でやってみせるっていうぐらいだと、親もちょっとずつ理解しようかなと思って、それが応援に変わったり、その人が大変でも前向きだったら認めてくれる気がします」と語った。セクシー女優という三上の仕事に複雑な思いを持ちつつも、前向きに奮闘する娘にはエールを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス