中川翔子、1時間でアーニャだらけ「SPY×FAMILY」愛メラメラ

 中川翔子
 中川翔子のインスタグラム@shoko55mmtsより
2枚

 タレントの中川翔子が28日、自身のインスタグラムを更新し、アニメ「SPY×FAMILY」の人気キャラクター・アーニャのイラストを公開した。

 「一時間で『SPY×FAMILY』のアーニャを描きまくりました!!」と掲載した画像には大小17人のさまざまな表情のアーニャが描かれていた。「線画置いておくので塗ってみてくださいね!」と2枚目には色を塗っていない状態のイラストも掲載。ぬり絵用の画像も用意するサービスぶりだった。

 YouTubeでは描いている様子も公開。「SPY×FAMILY」の魅力を尋ねられ、「アーニャがかわいいところです」と断言した。「アーニャむずいぜ」とつぶやきつつも、アーニャ独特の「フッ」という表情のカットもしっかりと盛り込むなど、「SPY×FAMILY」愛を爆発させた。

 初挑戦とは思えないハイレベルなアーニャにネットからは「上手いというレベルを超えています」「今からでも遅くない、漫画家目指そ!」「しょこたん見た目も性格も可愛いのはもちろん、歌上手くて絵も上手いとか才能の塊ですね!」と絶賛の声があふれていた。

 「SPY×FAMILY」は「少年ジャンプ+」で連載中の、遠藤達哉氏の人気漫画。スパイの男・黄昏が父、殺し屋の女・ヨルが母となり、心を読める超能力者の少女・アーニャを娘として育てる姿を描いたコメディーで、テレビ東京系で放送されたアニメも大人気となった。10月から第2期の放送も決定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス