宮迫博之 闇営業で歌った曲をイベント歌唱→腕の数珠が外れる「もう許してください!」

 「YATSUI FES.2022」に出演した宮迫博之「YATSUI FES.2022」に出演した宮迫博之(撮影:SUNAO HONDA)
 「YATSUI FES.2022」に出演した宮迫博之。左はやついいちろう(撮影:SUNAO HONDA)
2枚

 元雨上がり決死隊の宮迫博之(52)が19日、都内で行われた「YATSUI FESTIVAL!2022」のスペシャル歌合戦に大トリで登壇し、宮迫と山口智充(53)によるユニット・くずの楽曲「全てが僕の力になる!」を歌唱した。

 「あかん、緊張がえぐい。過呼吸がえぐい」と落ち着かないようすで登場し、「歌うのはいろいろあったきっかけになった曲でもあって。ワイドショーで悪く流れた曲なので余計に緊張が…。知らない人は闇営業で調べてください」とおどけた。同曲は闇営業発覚時に、営業の席で歌っていたことが報じられており、騒動後、公では初の歌唱となった。

 「みそぎの思いを込めて」とMCのエレキコミック・やついいちろう(47)に紹介されて歌唱パートへ。感無量の表情で歌いきると、客席へ「宮迫です!」ポーズを決め、バンドとともにかっこよくフィニッシュ。しかし勢いよく振った、腕から数珠のブレスレットが飛んでいくハプニングが。やついから「めちゃくちゃ縁起悪いじゃないですか。絶対許さないって感じじゃないですか」と爆笑されながらツッコまれると、宮迫は「もう許してください!」と大声で懇願していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス