木村昴が新型コロナ感染で「おはスタ」は「阿部寛」から「松本人志」のモノマネリレー

 声優の木村昴が新型コロナに感染したことを受け、16日に放送されたテレビ東京系「おはスタ」では、桜本健三先生こと、ラパルフェの都留拓也が登場。また番組エンディングと公式ツイッターでは、17日放送ではJPがピンチヒッターを務めることも発表され、「阿部寛」からの「松本人志」という豪華?リレーが実現する。

 木村は14日の放送までは出演していたが、14日夜に発熱と倦怠感、15日に陽性と診断されたことから、15日の放送はミキの昴生が代打を務めていた。

 そしてこの日は、朝から都留が「桜本健三先生」として登場。「おはスタ」の中では「ドギラゴン桜 デュエマ検定!合格への道」の講師として出演しており、十八番の阿部寛のふん装で朝から登場。冒頭から「おはトモのみんな、いくぞ、せーの、おーはー!」とあの野太い声で朝から濃~いあいさつ。

 そしてエンディングでは、17日のピンチヒッターも紹介。「ダウンタウンの松本さんだ」と掲げた写真は、明らかにJP。公式ツイッターでも同様の動画がアップされ、カミナリのたくみが「にせ者がにせ者を紹介するな~」とツッコんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス