宝塚花組トップ・柚香光 宝くじ抽選会で大役も「吹っ飛ばされました」

 「ドリームジャンボ抽せん会」に参加した花組トップスター・柚香光=兵庫・宝塚大劇場
 「ドリームジャンボ抽せん会」に参加した花組トップスター・柚香光(左)と花組トップ娘役・星風まどか=兵庫・宝塚大劇場
 「ドリームジャンボ抽せん会」に参加した花組トップスター・柚香光(左)と花組トップ娘役・星風まどか=兵庫・宝塚大劇場
3枚

 宝塚歌劇団花組トップスター柚香光(ゆずか・れい)とトップ娘役の星風(ほしかぜ)まどかが13日、兵庫・宝塚大劇場で行われた「ドリームジャンボ抽せん会」に出席し、1等の抽選に参加した。

 現在同劇場で上演中の「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~/Fashionable Empire」の衣装で登場した2人。柚香は「皆さまの高揚感と期待が胸に迫って、緊張しています」と意気込みを語った。無事、矢を放つことに成功した柚香だったが、放たれた矢のスピードに思わずオーバーリアクション。「すごい勢いで飛んできて、吹っ飛ばされました」と振り返り、会場の笑いを誘った。

 19世紀パリを舞台に、ピアノの魔術師と称され、時代の寵児となった美貌の音楽家フランツ・リストの心の遍歴を描いた作品。運命の恋人マリー・ダグー伯爵夫人を演じる星風は「登場人物の揺れ動く心情が色濃く描かれているので、お客さまも共鳴していただければ」と期待を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス