才賀紀左衛門 妊娠判明は「お前なんやねん!」体調不良の恋人に怒り→「それどころじゃない」

 才賀紀左衛門
才賀紀左衛門のブログより
2枚

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が1日、自身のブログで、1歳年下の恋人・絵莉さんが妊娠6カ月であることを発表した。

 才賀は19年12月にタレント・あびる優と離婚。7歳の長女の親権と監護権を持ち、育てている。11年に離婚した最初の妻との間には2人の子供がおり、妻がひきとっている。

 絵莉さんのお腹に手を当てている写真とともに「以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告。その後の投稿で「ただ今妊娠6ヶ月です」と明かし、「正直、絵莉全然お腹出ないよね笑 全く気づかれません。笑」と変わらずにスリムな絵莉さんの写真を添えた。

 さらに別の投稿では、「妊娠がわかったのは実は喧嘩した時。笑 まぁ喧嘩というか僕が1人で怒っていた時やねんけど。笑」と説明した。

 才賀によると、妊娠を知った経緯はこうだ。仕事の資料を絵莉さんに手伝ってもらおうと思っていたところ、絵莉さんから「ごめん体調悪いから無理」と言われ、“なんかムカつく”と「お前なんやねん!もう知らんわ」と怒ったという。絵莉さんが家を出たため、『お前なんやねん!もう好きしろや』と怒りのLINEを入れると、『ごめん。それどころじゃない』と返事が届き、さらに「カチーン」。電話しようとしたところで、妊娠検査薬で妊娠が分かった時の写真が送られてきたのだという。

 すぐに絵莉さんのところに行き、「『病院行こう』と言ったと思う」と振り返り、「ホンマ絵莉は僕のコントロールがうまいと思いました。笑」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス