モー娘。同期、石川梨華が辻希美の豪邸訪問 ファン感激「胸熱」

石川梨華
石川梨華のインスタグラム@rika_ishikawa_officialより
2枚

 元モーニング娘。のタレント・石川梨華が28日、自身のインスタグラムを更新し、同じ元モー娘。4期メンバーのタレント・辻希美との2ショットを披露した。

 石川は「のん」と題してコメントを掲載。「今日はのんの家に子ども達とお邪魔してきました」と辻の新居を訪れたことを報告した。「プールやおもちゃ たくさん遊ばせてもらって嬉しかった!」と喜んだ。

 辻と夫の杉浦太陽、3人の子どもたちは今年3月に新居に引っ越したばかり。YouTubeでは3階建ての一軒家という豪邸を紹介していた。

 石川は「何より!のんに久しぶりに会えて、太陽兄さんにも会えて、子ども達にも会えて、とってもとってもハッピーな時間でした」と久々の再会も楽しんだ様子。「いっぱい遊んだしいっぱいトークしたから 私も疲れた(笑)」と伝えた。最後は「写真は疲れきった帰り際に のんありがとう」。“言い訳”しているが、まだまだピチピチ?の4期メンバー再会にファンは「時代を経ても変わらずに仲良くできてるのが素晴らしいさ」「4期大好きマンなので胸熱な2ショットです」「このツーショット 嬉しすぎます」「お二人が一緒なのを見れてとっても幸せです」と感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス