上島竜兵さん出演「充電」追悼放送にファン泣き笑い「二人は最強」

 上島竜兵さん(左)と出川哲朗
 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」公式インスタグラム@tvtokyo_degawaより
2枚

 今月11日に61歳で亡くなった、ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが出演した、テレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」が28日、放送された。「ありがとう!竜兵さんSP」として、上島さんが出川と能登半島、イタリアなどを巡った様子を振り返った。

 番組のインスタグラムは27日に上島さんと出川が横になってカメラに目線を送る2ショットを掲載。2人の息の合った姿にフォロワーからは「哲ちゃんと竜ちゃん仲良しが伝わってきてまた泣けるーでも沢山笑ってます」「泣いたり笑ったりしながら見てます!」「笑わせてもらってます。でも泣けるわ…早すぎるよ…」と泣き笑いのコメントがあふれた。

 番組のラストは車で砂浜を走ることができる能登半島「千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ」で手を振る姿。引きの画像になったところで「竜兵さんありがとう」とテロップで感謝が伝えられた。さらに上島さんのイラスト画像になり、「これからも一緒にくるりんぱ」と追悼メッセージが送られた。

 番組のインスタには「涙溢れてしまいました。竜ちゃんは出川哲朗さんにもたくさんの方々に愛されていた事を改めて感じました。心からご冥福をお祈りし、今夜の放送を感謝致します。」「やっぱりてっちゃんと竜ちゃん、二人は最強じゃー 竜さん空からてっちゃんを見守って下さいね」と上島さんへの思いがつづられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス