ハライチ澤部、ロケで「R-1」3位後輩のデート現場にバッタリ

 今年の「R-1グランプリ」で3位となったお笑いコンビ「金の国」渡部おにぎりが8日、フジテレビ系「なりゆき街道旅」に“サプライズ”出演した。

 この日は、レギュラーのハライチ・澤部佑がナビゲート役を務め、俳優・岩城滉一、女優・伊藤歩と神奈川・江の島を旅した。街の中である角を曲がると澤部がピタリと足を止めた。澤部は爆笑しながら「あれ?金の国だ、金の国だ!」と声を上げた。

 渡部はプライベートで女性とデートをしており、たまたまロケに出くわしてしまった。澤部と同じワタナベエンターテインメント所属。澤部が「後輩芸人ですよ」と紹介すると、岩城、伊藤もビックリだった。渡部は「全然、ごめんなさい」と恐縮するばかりだった。

 渡部の彼女は両手にソフトクリームを持っており、まさにラブラブ状態。澤部は「江の島デート、してんじゃないよ!」としっかりツッコんだ。丸刈りスタイルでぽっちゃりの渡部に、岩城も「おにぎりというより、肉の塊だな」とツッコミ。澤部は「彼女の前でそんな、いじんないであげてください」とフォローし、笑いを誘った。

 渡部と別れた後に澤部は「すごいタイミング。デートしてたよ…」とあらためて驚いていた。渡部は今年の「R-1」で決勝に進出。ファーストラウンドでは吉住、お見送り芸人しんいちとともに463点で2位となった。しかし、審査員5人による決選投票が行われ、しんいちが最終決戦に進出。渡部と吉住は3位となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス