文字サイズ

広瀬すず、姉・アリスのことは「ネットニュースで知ります」

 女優の広瀬すずが8日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に、俳優の松坂桃李、俳優の横浜流星と出演。姉の広瀬アリスについて、「ネットニュースで知ります」と告白した。

 それぞれのきょうだいについて話題が及ぶと、1歳下の弟がいるという横浜は「作品とか見てくれているので」と仲の良さを明かした。姉と妹の3人きょうだいの松坂は「うれしいね、それ。うち、絶対見てくれないわ!」と驚くと、広瀬も「絶対、うちもそうだと思う」と、アリスが自身の作品を見ないと明かした。

 松坂から「それはすずちゃんも見ないの?」と尋ねられると、「私、興味ある…ていうか好みとか、タイミングもありますけど」と見ないわけではないとしながらも、「こんなのやるんだって、姉ともお互いの情報解禁で、ネットニュースで知りますもん」と明かした。

 松坂が「仕事に関してはお互い言わないんだ?」と尋ねると、広瀬は「たぶん、やり方とか感覚が結構、違うんですね」と説明。「それこそ姉、私の4つ上で、小6でスカウトされているんです。だから大先輩です。たぶん、5~7年くらい先輩です」と、姉がどのような存在かを話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス