俳優・渡辺裕之さん死去 66歳【事務所報告全文】妻・原日出子は「呆然自失」

 渡辺裕之さん
 津川雅彦さん、朝丘雪路さんの合同お別れ会に出席した原日出子(左)と渡辺裕之さん=2018年撮影
2枚

 俳優・渡辺裕之さんが3日、自宅で亡くなっていたことが5日、分かった。66歳。所属事務所がホームページに文書を掲載し発表した。事務所が公表した文書の全文は以下の通り。

  ◆  ◆

 弊社所属俳優、渡辺裕之(享年66歳)が自宅で縊死致しました。

 5月3日(火)昼頃に、ご家族により発見されました。

 あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております。

 マスコミの皆様におかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

 尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。

ユニコン株式会社  堀口 明伯

  ◆  ◆

 また、渡辺の妻で女優・原日出子の所属事務所もコメントを発表。「あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。

心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます。」と大きなショックを受けていると明かした。

  ◆  ◆

 ★「日本いのちの電話」相談窓口★ 厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけている。

◆ナビダイヤル0570・783・556(午前10・00~午後10・00)◆フリーダイヤル0120・783・556(毎日:午後4・00~9・00、毎月10日:午前8・00~翌日午前8・00)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス