熊田曜子「ロンハー」平成遺産ヘソ出し体操服で参戦 くびれ極細「肋骨ゾンビ」顔面から泥水落下

熊田曜子
熊田曜子のインスタグラム@kumadayokoから
2枚

 タレント熊田曜子(39)が3日放送のテレビ朝日「『女性芸能人スポーツテスト』ゴールデン2時間SP」に出演した。

 2年ぶりに開催された名物企画には、総合4連覇中の池田美優をはじめ、フワちゃん、あのちゃん、岡部麟、エルフ荒川ら8人が初参戦する中、最年長として熊田が出場した。

 グラビアクイーン森咲智美が体操服をノースリーブにして登場するも、有吉弘行が「まだまだ熊田さんには及ばない」とイジると、熊田はおなじみの体操服をノースリーブ&ヘソ出しにして腕を突き上げて「最年長になりました-!」と挨拶。若手メンバーに「みんな、きてくださいねー!」とにこやかに呼びかけ、ぼる塾あんりが「メークルームでも話しかけてきたんですけど、気まずかったです」と笑わせた。

 若手グラドルとレース前にお色気ポージング対決。極細のくびれを、有吉が「肋骨抜きすぎじゃない?」とイジった。

 名物種目の上体反らしでは、62センチで7位健闘。

 泥水の寸前でストップする「ギリギリ・チキンレース」では、アナログ放送時代の画面比にされるイジりを受けながら、ストップに失敗し、顔面から泥水に転落した。顔が真っ黒になり、「肋骨ゾンビ」のテロップも。

 39歳の奮闘にネット上にも「熊田曜子や手嶋優の頑張りには 同世代として拍手を送りまくった すごい」「熊田曜子があのプロポで39歳ってヤベーと思った」「熊田曜子さんの腹筋が割れてるの、かっこよかった」「熊田曜子さんを応援します」と反応するコメントが相次いだ。

 熊田はインスタグラムで番組出演を伝え、「年に一度のスポーツテストに今年も呼んでもらえたの 現場を明るくしてくれる体力と気遣いの人 フワちゃん」と記して、体操着姿の写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス