ヒロミ、八王子会に「神」松任谷由実を誘えない訳 ムーミン着てユーミン宅への過去

 タレントのヒロミが2日、日本テレビ系「スッキリ」で、ヒロミらが行っている「八王子会」に、松任谷由実を誘えない理由を明かし、スタジオを笑わせた。

 番組では前日に行われたコンサート「SONGS&FRIENDS」で、ユーミンとJUJUが「卒業写真」でコラボした映像を紹介した。

 これに天の声の山里亮太が「ユーミンといえば、ヒロミさん」と声をかけると、ヒロミは「八王子の神ですから」と八王子の呉服店出身の歌姫に敬意を表した。

 ヒロミはこれまで、八王子出身の芸能人で集まる「八王子会」を主催し、SNSなどで発信しているが、ユーミンが八王子会に来たことはあるのか?という問いに「連絡もしたことない。恐れ多くて。神なので連絡はできない」と神妙な面持ち。

 だが加藤浩次は「いつか来てくれるんじゃない?行くよって来てくれそうじゃない?」と誘えば来るのでは?と助言。だがヒロミは「昔、ムーミンのぬいぐるみをきてユーミンの家にピンポンを鳴らしに行った事がある」とまさかの悪行を告白。

 加藤は「なんでそんなことを?」と笑って聞くと、ヒロミは「ムーミンでユーミンいますかって言いたいだけの。ロケでやったことがある。(本人も)いた」と振り返り「もう、若かりし頃、30年以上も前の話。走って逃げるっていう…」「冒涜?本当だよね、申し訳ない」と決まり悪そうにコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス