3児のママ大沢あかね 夫・劇団ひとりに「お前にムカついてるよ、ちょっと来い!」

大沢あかね(左)と劇団ひとり
大沢あかねのインスタグラム@oosawa_akane.officialより
2枚

 タレント・大沢あかねが29日、TBS系で放送された「今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!」に出演。夫・劇団ひとりが子供たちに甘すぎることに苦情を訴えた。

 2人は2009年2月17日に結婚。長女(11)、長男(5)、次女(3)を授かっている。

 大沢は「パパはみんながかわいいんで、3人にチューするんですけど、(子供たちは)パパいなくなったら(キスされたところを)拭くんです」と明かし、スタジオは爆笑。司会の爆笑問題らからは、「うわぁ~」と悲鳴が。特に3人の子のパパである田中裕二は「拭いてたらショック」と衝撃を受けていた。

 大沢はまた、11歳の長女に「勉強しなさい」と注意して、「はぁ?!」と言われた時、口の利き方を注意しようと思ったところに、劇団が来て、「そんな、はぁ?!とか言うようになったの、可愛いね~」と甘やかしたことを“暴露”。「こっち(長女)じゃなくて、お前にムカついててるよ!ちょっと来い!」と長女でなく、劇団に怒ることになったことを明かし、「ぜ~んぶそうなんですよ、甘いんです」とぼやいていた。

 大沢は28日、インスタグラムに、番組で共演した藤本美貴、中村仁美、高橋みなみとの美しい笑顔の4ショットを投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス