美容外科の医師、豊胸疑われる明日花キララの言葉を寸止めでかわす

 美容外科「モッズクリニック」代表の長野寛史氏が27日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、タレント・明日花キララの“誘導”を寸止めでかわした。

 明日花はこの日の番組内で美容整形手術を受けていることを初めてカミングアウト。「評論家」として登場した医師らと、整形についてトークを繰り広げた。顔のパーツについては「だいたい整形してます」と隠さずに語ったが、体についてはやっていないと明言していた。

 「脂肪吸引の名医」として出演していた長野氏は「脂肪を吸引して胸に注入してる」と多くの実例を見ているとコメント。テレビを見ていると「あ、シリコンバッグが入ってる」と無意識のうちに気付くことがあると明かした。

 ここで明日花は「わたしよく豊胸って言われてたんですけど、わたしの胸は豊胸っぽいですか?」と質問。長野氏は「それ…それを答えるとぼくも(明日花の裸を)見たことがあるって前提になっちゃうんですよね」と返して笑わせた。

 明日花は元は大人気のセクシー女優。ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「作品は、作品は?」と悪ノリしてツッコんだ。明日花の“誘導尋問”を寸前でかわした形だが、FUJIWARA・藤本敏史も「危なかったですね、今。ギリギリのとこで止まりましたね」と便乗。小杉は「作品見た人の顔になってますよ」とさらに追撃し、長野氏は苦笑いしながら顔を伏せるばかりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス