山本耕史がCDTVで「卒業」熱唱 ネット沸騰「半端ない歌声!」「かっけぇぇ」「ぶっ倒れそう」

山本耕史
 映画『KAPPEI』のTwitter@kappei_movieより
2枚

 俳優・山本耕史が18日、TBSで放送された「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、公開中の映画「KAPPEI カッペイ」の劇中で披露した尾崎豊の「卒業」を熱唱。ネット上で「凄い」「半端ない歌声!」と反響を呼んでいる。

 ミュージカル俳優としても活躍する山本は、映画の中で「卒業」を歌って話題となっている。番組側のオファーに「何言ってんのかな、と」と驚いたというが、「僕らは俳優なので、(映画の)あのシーンを彷彿させる方が」と提案し、映画で演じた正義(役名)として、リーゼントに特攻服で登場し、熱く歌い上げた。

 最後はカメラ目線で「CDTVをご覧の皆さん……」と切り出し、「本当にごめんなさい」とキメ顔で終えた。

 ネット上は山本の熱唱に話題沸騰。「まじ上手いな」「凄い みんな持ってった」「良すぎた…最強に面白いし何より最高にかっこよすぎた…!」「はあぁぁぁぁあ山本耕史半端ない歌声だった!!!」「山本耕史がとっぷくで尾崎豊歌ってるしかも上手いw」「歌も上手いおれたちの山本耕史…」「山本耕史の『卒業』がよく出来過ぎてて、今までで一番おもしろいじゃん!!」「本当にすごい良い 心に響いてウルっときてしまった。。」「上手すぎてぶっ倒れそうになった」「かっけぇぇ」「涙ぐむ」など次々に書き込まれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス