文字サイズ

上戸彩 母の顔のぞかせる「毎日かわいくてたまりません」長女が卒園&小学校入学

 女優の上戸彩(36)が12日、都内で行われた家庭用炭酸水製造器「ソーダストリーム」の新商品発表会に出席した。

 ブルーを基調とした爽やかな衣装で登場した上戸は「娘が幼稚園を卒園しまして。卒園式、入学式と春らしい大イベントを終えました。新スタートを切って、毎日そわそわしながら過ごしています」と慌ただしい新生活の現状を告白。2012年に結婚したEXILE・HIRO(52)との間にできた2児の母として子育てに日々追われているというが、「子どもの成長を見ていけるのって、スゴく自分にも刺激になって。こんなに人に怒ったり、イライラしたり、いとおしいと思うことないなって感じで、毎日かわいくてたまりません。大変だけど、楽しんでいます」と母の顔をのぞかせた。

 「ソーダストリーム」はガスシリンダー1本でペットボトル約120本分の炭酸水の生成を可能にすることで、使い捨てプラスチックごみの削減を実現。上戸も、夫と子どもたちと頻繁にビーチクリーニング活動にいそしんでいるといい「ガラス、プラスチックとかが落ちているのをゴミ袋に入れていると、わんさかわんさか出てくる。なので、海に行く度に家族でビーチクリーンをしています」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス