ハライチ岩井 「おはスタ」イワーイで「ラヴィット!」出演 30分で赤坂到着

 お笑いコンビ・ハライチが21日、TBS系「ラヴィット!」に初出演。岩井勇気が直前まで出演していたテレビ東京系「おはスタ」の衣装のまま登場し、麒麟・川島明を困惑させた。

 番組冒頭のあいさつで、まず最初に紹介されたのが初出演のハライチ。岩井はすぐに「おはー!」と「おはスタ」あいさつをぶち込んだ。

 岩井はネオサイボーグ・イワーイの姿のまま。これに川島は「岩井さん、おはスタのまま来ちゃダメですよ」「7時半までテレビ東京さんで生放送をやってて」と岩井の状況を説明。岩井も「サイボーグ戦士をやってて。サイボーグ戦士イワーイのまま」というと「食らえ!空気手裏剣!」などやりたい放題。澤部佑も「川島さん!避けて!」とノリノリだ。

 これに川島は苦笑いで「赤坂に面倒くさい設定持ってこないで下さい」とツッコミ。さらに岩井とはラジオで共演したことがあるというと、岩井は「ぼくはイワーイなんですけど、岩井の方が」といちいち設定にツッコミを入れ川島も「面倒くせーな。3分やるから着替えてきてくれ!」と絶叫だ。

 だが岩井は「着替えるところはない。サイボーグですから」とニヤリ。さらに岩井は番組アンケートも拒否していたといい「今回の打ち合わせ、スタッフがビビってアンケートを取らなかった」ことも暴露されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス