【声明全文】すとぷりのななもり。不貞行為認めた「身勝手で無責任な私の行動」

 エンタメユニットすとぷりのななもり。が14日、ツイッターを新規投稿。報じられていた不貞行為について、認めた上で、無期限活動休止することを発表した。

【以下、発表声明全文】

先日より、私のプライベートにおける振舞いや行動等によって多大なるご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。

既にインターネット等で公になっているとおり、私は、ある女性との間で子どもを授かりながらも、別の女性との関係も続けておりました。そして、それらが発覚した後も、何とか当事者間で解決し、公になることを避けられないかと身勝手な自己保身に終始してしまい、素直に自らの非を認めてお相手の方々にお詫びする機会さえも失ってしまいました。

このような身勝手な私の行動は「すとぷり」のリーダーや「すとぷり」を運営する会社の代表者である以前に、一人の社会人として備えておくべき自覚・分別や、身近に接していた方々への敬意や感謝の気持ちを著しく欠くものであり、お相手の方々を深く傷つけるものであったと猛省しております。

今後も引き続き、お相手の方々に対しては誠心誠意対応させていただく所存ですが、改めて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また関係各所の皆様、報道をご覧になった多くの皆様、また日頃より応援して下さっている皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今後についてですが、私自身の配信者としての活動は無期限で休止させていただく所存です。また、株式会社STPR代表者としての職務につきましては、辞任する形で責任を取ることも真剣に考えましたが、先ずは今回の件で皆様から頂戴したご批判やご意見を全て真摯に受け止めた上で、二度とこのような形で皆様にご心配・ご迷惑をお掛けすることがないよう、私自身猛省の上で、他の役員やスタッフ、外部専門家の方々の監督・指導・助言等をいただきながら、信頼回復に向けて取り組む機会をいま一度いただければと存じます。

最後に、このたびの報道等におきまして、皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、そして私自身からのご報告が遅くなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

2022年3月14日

ななもり。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス