アンジャッシュ児嶋 収録後に渡部を叱責「お前早いだろ」放送局の弁当の賞味期限いじりに

 アンジャッシュ児嶋一哉が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。相方の渡部建が多目的トイレを利用した不倫による謹慎から1年8カ月ぶりに復帰したことについて語った。

 渡部は15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」でテレビ復帰した。児嶋は収録を「めちゃくちゃ緊張した。どう映るのか、何を言われるのか、いろいろ気をつけなきゃいけないということで、1回目の放送は2人きりでやったけど、葬式みたいだった」と振り返った。

 児嶋は「芸人だからいじったりとかいろんなやり方があるけど、それはやめようと。1回目は真剣に反省しました、気をつけろよという立場でやらせてもらった」といろいろ考えた上での放送だったことを告白。収録後に写真を撮影したが、児嶋が手を前に組んでいたのに対して、渡部は後ろに組んでおり、「いきなりそれで炎上した」と話した。

 復帰2回目となる22日放送用の収録では、渡部が冒頭から千葉テレビの弁当の賞味期限をいじったことに、放送後に「おめえ、まだ早いだろ。徐々にやれ」と呼び出してしかったことを告白。「むちゃぶりしてきて、むちゃぶり仕返したらイラッとして。お前なんなんだ」と通常モードに戻るのが早すぎる渡部にクレームを入れていた。

 東野幸治から、2人でワイドナに出演するか?と聞かれると児嶋は「全然、出たいですよ。だってロンブーが出たじゃないですか」と田村亮が復帰した際に、ロンドンブーツ1号2号として田村淳と2人で出演したことを例に立候補。しかし、東野から「亮さんとはやったことが違いますから」と注意された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス