橋本じゅん 58歳誕生日の前日に父が死去 「本物の役者」への精進誓う

 俳優・橋本じゅんが58歳の誕生日を迎えた25日、自身のブログを更新。前日に父を亡くしたことを打ち明け、「ほんのちょっとだけ違う」一日をかみ締めた。

 橋本は「本日、またヨワイを重ねてしまった僕です こればかりは止められない! でも今年は、両親が僕の誕生を喜んでくれた日としてしっかりと刻もう 幸せに感謝しよう、としっかり思う事に、笑笑 そう思えますから」と書き出し、「昨日の明け方 父が亡くなりました ゲゲゲな内容で朝からごめんなさい」と衝撃的な報告。

 続けて「とても格好良い男だった、と思います あんな風にはとても生きれない でも、これで今日はまた目標がはっきりしました 少しでも父にちかづく事 それと、亡き父に俳優として喜んでもらえるように もっと精進して ここだけは橋本じゅんは日本一だなあ、とかって 誰か1人の方にでも言って貰える様な 本物の役者、漢になること」と、亡き父に近づくためにも俳優としての精進を誓った。

 さらに26日からは深夜ドラマの撮影も始まるとして前を向き「変わらず、1日々々ですが 今日はほんのちょっとだけ違うのかも知れません 意識せず行きます 皆様、ご自愛ください! ウクライナ、やめてくれ!! 普通に、普通に生活を この奇跡だけは起き続けてもらいたい 皆様の今日一日が奇跡の佳い日になります様に」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス