パーパー・ほしのディスコ、イタリア車購入243万円 運転はヒヤヒヤ

パーパー・ほしのディスコ
ほしのディスコのインスタグラム@hoshinodisco88より
2枚

 お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコが21日、自身のインスタグラムを更新し、新車を購入したことを報告した。

 ほしのはディーラーとみられる場所で撮影した新車との“ツーショット”を掲載。「車買いました!!!!無理しました!!!」と伝えた。さらに「#フィアットパンダ#ペーパードライバー」とハッシュタグを添えた。

 新車は赤のイタリア車「フィアット・パンダ」。フィアットの公式サイトでは定価は243万円となっている。

 コンパクトなボディーで、豪華な“外車”というイメージではないが、オシャレ感のある1台。フォロワーは「かわいい正解!」「ひゃあー似合います」「色もまるっこいのも、ほしのさんらしくてお似合いです」と賛辞を送った。

 ほしのは20日のツイッターで「家までナビで20分くらいだったのに、右折が怖くてできなくて橋2本渡って踏切2本跨いで50分掛けて帰ってきました。寿命10年くらい縮みました。」とヒヤヒヤで運転していたことも報告。インスタには「パーパードライバーですね」とダジャレでツッコむコメントもあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス